SSブログ

川下りをのぞこう。 [日記]

お父さんのための川下り講座


こんばんわ
わたしはまだ北海道にいま~す


ミルクソフトクリームを食べましたすごく美味しかったです。
写真はソフトクリーム屋さんの脇で撮りました。
午前中はニセコにある神仙沼というところに行きました。


沢山のトンボがいました。
神仙沼に行く途中には笹や松が生えていて自然だなぁ~と思いました
入り口にある駐車場では
なんとキタキツネを発見しました\(^o^)/


写真は無いんですが午後はラフティング(川下り)もやりました
8キロの川下りで水が冷たかったけど、ドライスーツっていうのを着ていたので寒くなかったです
波が凄くて楽しかったです
途中流れが緩いところでは泳いだりしました
あと少しの夏休み楽しみます
WAKANA

みらいへ、いっしょに。川下り


日曜日な今日は、
朝からcircleという
お店の、セールへ**
デイビッドとジェフさんを
お迎えに行って、
3人でトコトコ歩いて
村まで(^O^)
アリッサも来て、
4人でいいお買い物をして、
アリッサは他の場所へ
わたしたちはshow caseへ
お買い物へ行き、
それからspirits burger
というハンバーガー屋さんへ。
途中ではサトシさんに会ったり
ジャスティンに会ったり。
そのあとは色々揉めて
だけど結局、
マポリンも含めて
デイビッド、ジェフさんと
4人で念願の
golden dreams
行って来ました
ゴールデンドリームとは、
ウィスラーの夏の風物詩?で
ボートに乗って川の
上流から下流へ
ぷらぷら流れで下る
というものです
デイビッドとわたし、
ジェフさんとマポリンという
チームで川下り
レインボーから
メドゥパークまで
2時間くらい
船旅を楽しみました
船旅が終わる頃には
みんな寒さに震え…
急いで帰って、
家でピザをオーダーして
食べました
夜寝る前には、
昨日大火傷をしたという
ヒロトくんがうちに来て
軽く処置してあげました
楽しい長い疲れた
いちにちでした


[広告] 楽天市場
  • 【中古】【未使用品】【Maxisingle】鏡五郎/宇奈月の雨 C/W 保津川下り/KICM-30725/(4988003487416)
  • 川下り双子のオヤジ
  • 【ふるさと納税】79 カヌー体験
  • シングルカセット/山崎ていじ/保津川下り/雪すだれ/TKSA-21069
  • CD/宇奈月の雨 c/w 保津川下り/鏡五郎/KICM-30725
  • シングルカセット/鏡五郎/宇奈月の雨 c/w 保津川下り/KISX-30725


タグ:川下り

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。