SSブログ

無能な自宅警備員が川下りをダメにする [日記]

川下り 今日も朝から、帰ることばかり考えていた。


2017年、夏真っ盛りwww しかし、いい夏ですねー いろんな意味で。笑

 

ちょっと気になるのは、ネットの知り合いでも、身近な知り合いでも、8月8日に向けて、カルマの解放がけっこう起きているようです。

 

怠かったり、眠かったり、偽の疲労感とか、偽の筋肉痛とか、いろいろ出ます。笑

 

エゴは待ってましたとばかり、心配という、ネガティブを吹き付けてきます。笑

 

でも、しっかり「在って」、実体を見つめていれば、消えていきます。

または、自分のyoutubeなんかをよかったら使ってください。

新しいのを10日前にだしましたので。

 

さて、、今日の題名は、ストレートに言ってみました。笑

 

このブログに来る方で、ハイヤーに繋がって生きている方も、いらっしゃると思われますが、

実際に、ハイヤーに繋がるとはどういうことなのか? 

 

自分なりの記事として、書いてみます。

 

 

このハイヤーセルフとの繋がりは、以前の記事にも書きましたが、20代前半くらいから、感じていました。 

 

ただ、当時の20代の頃は、エゴもそうとう活躍してましたので、自分が分割してる感じでした。

 

なぜ、頭の中に二人いるのだろうか? 笑

 

それが、次第に見破られて、ハイヤーとの時間がすこしづつ長く、エゴが引っ込みはじめてきたのが、30代です。 この頃になると、やたら人生のバランスが取れてきました。

 

このバランス感覚は、一言で言うと、自分の周りにすべて自分が理想としていたことがそろってくると言った感じです。

 

 

 

その物質的な潤い感を含めて、 すべてハイヤーセルフの流れに乗っただけです。

 

エゴもありますから、抵抗もするんですけど、ハイヤーをわかってるので、肝心な所では抵抗してないのです。 すると、時間が短縮されて、うまく乘って行けるんです。

 

一時的に儲けたことがあるとか、一時的に運が良いとかで、後々になって「あの頃はさー」とグチる程度の内容ではダメで、安定感と、バランス感を伴った、環境が出来上がっている感じです。笑

 

もちろん、周囲からも注目されます。 でも本人は淡々としているのです。

 

ハイヤーセルフは自分には関係ないと思ってらっしゃる方もいるかもしれません。

いえいえ、これからのあなたの姿はハイヤーそのものになりつつありますよーって申し上げたいです。

 

なぜ、カルマとか、観念が はずしてほしそうに~ つぎからつぎへと出てくるかわかりますよね? ハイヤーと自分は1つの方向に今、向かっているんです。

 

もちろん、列車に乗り遅れてしまった方は、もうこの列車ではなく、別の地球の列車にのっているでしょう。

 

実は、ハイヤーセルフに繋がっていると、この安定感とかバランス良く、人生が自然に渡って行けるというは、人間にとって、理想そのものだと思うのです。

 

しかし、エゴでなんとか努力してなることではありません。 

 

 

一見、エゴはお金とか、健康とか、人間関係とか、そんなことが沢山あることが幸せと言いたそうですが、ハイヤーセルフに繋がると、人生全般の、バランス感、安定感が抜群に良くなるのです

 

ただ、何にもしてないで、バランスとか安定はないですよ? 自分がここでお話ししてるのは、激流の中でもバランス良く、安定してるの意味です。

 

自営や会社やってる人で、激流に居ない人がいたら、その商売は潰れます。笑

 

ようは、発展という上昇気流の中で、安定してバランス良く、しっかり着地まで行くことが出来るという意味です。

 

つまり、着地した場所は、出発した場所よりかなり上で落ち着くわけです。

 

ようするに、10年、20年と進むと、ハイヤーセルフに繋がって、しっかり導かれている人の人生は、 ゆったりした右肩上がりで、上がったり下がったりしながら上昇していくことが多いと思います。

 

これが、エイブラハムヒックスが言っていた、川下りのことです。

 

 

 

では、なぜ、普通は右肩上がりに行かないのか、、、それはエゴが邪魔をするからです。

 

エゴや思考を自分だと思っている人がほとんどだからです。

ハイヤーにはつながっているんですが、気が付かないんです。

 

よく、自分も日本でもナポレオンヒルが出始めのころに、自己啓発の商売してきましたが、やはり、自己啓発はエゴのテクニックなんですよ。

 

あの当時30年くらい前が、自己啓発ものは一番、ウケてたと思います。笑

 

自分も相当数、販売しました。 

 

でも、いくら売っても、人生の本質は見えてきません。

 

本質をついてない感じがいつも残りました。 

 

なぜなら、たとえば死が近づいてきたとして、その死の瞬間に 自己実現は役に立ちますか?笑

 
死ぬ瞬間の人に、潜在意識を変えて、人生を成功させようー って言いますか?笑

 

 

テクニックは新しいテクニックによって滅びます。 ようするに、幻想テクニックなのです。

 

 

これからの時代を読むとき、、みんなハイヤーに繋がり始めて簡単に自己実現できる時代です。 

 

しかも、見せかけだけでは通用しません。 波動でわかっちゃうのです。笑

 

 

 

ハイヤーセルフにしっかり繋がって生きていれば、成功できます。 そんな簡単なんだと今になるとよくわかります。

 

 

もちろん、その人によって成功というのは、定義がちがいます。 お金とかだけじゃありません。

自分の心が安定していたり、不安がなかったりするだけでも成功ではないですか?

 

私がここで言っている成功は、みんなが成功して不足感がなくなるアセンションの事なんです。笑  不足感の無い世界。 すばらしい世界です。

 

お金あっても、不安や安定した心ないひと、たくさん見てきましたよ。笑

 

わが家の一番近い駅は、成城ですが、ここは日本の一等地です。 

 

でも、エゴに翻弄されて疲れている人も多く見られます。つまり執着だらけになっている人も多いです。

 

ただ、この町の面白いのは、ハイヤーセルフに繋がって成功してる相当変な人も多いです。

何万人も住んでいる芸能人たちなんかはそうかもしれません。笑

 

 

 

だいぶ前に、指揮者の小澤征爾さんを成城の駅の前でみましたが、錆びた自転車に花束のせて走ってました。

 

その日は母の日だったような。。「おざわさーん」って声かけると、「おおーー」って。。笑

 

ふらふら、笑いながら、楽しそうに錆びた自転車ですよ。笑  世界の小沢さんが、、、笑  

 

ハイヤー完全一体ですね。人にどう思われようが関係ない、自分の生き方のスタイルに自信があるのが、、、 かっこいいです。笑

 

 

そして、、

 

ハイヤーセルフに繋がっている人は、、、空手にして立つことがいつでもできる人です。

 

 

つまり、年齢、職歴、学歴、資格、個世的な評判、資金も含めて、何にもなくても、自信がある人です。

 

この自信は、あふれてくる自信で、本人しかわかりません。 絶対的な自信です

 

この自信をもてないと、、、つまり、ハイヤーにいつまでも繋がらないと、エゴに翻弄される人生になって、いつも不安で不安で生きるようになります。

 

つまり、外側の定義、、、年齢とか体力とか、資格とか、今までのスキルとかに依存して、空手でいつもでたっても立てません。

 

実は、こういう人は自営に向きません。 

 

脱サラで失敗するのは、根性がないからではなく、このハイヤーセルフに繫がった、自信が最終的に持てないからなんです。

 

これからの時代は、唯物的な人々の衰退がはじまるでしょう。

 

 

ハイヤーセルフに繋がっていれば、 上がり下がりしながら、上昇していくことを信じられるので、引き寄せも微妙なタイミングで効力を発揮します。笑

 

落とし穴は、、、、エゴの慢心の自信ハイヤーセルフに繫がった軽い自分を間違えることです。

 

エゴの慢心の自信は、一時的にしか人生が上手くいきません。つまり運がつづかないんです。 

 

簡単に言うと、太極図の快楽のポジションに一時的にいるだけなんです。

 

ハイヤーセルフに繋がっている自信は、運がいいんです。笑 

 

ゆっくりと、ながーーーく、 ほそーーーーく 静かーーーーに 発展していくのです。

あまりにも自然すぎるので、刺激大好きなエゴはあまり満足しません。

 

 

実際のKuにあった人はわかると思いますが、いつも笑ってます。

 

最近のお気に入りはLINEのうさぎ100%が大好きで、家の中でそのキャラになりきって家族を困らせてます。 笑

 

このブログは家族や友達も見てますので、嘘は無しです。

 

自分が愚痴言ったの見たことないと思います。  マジです。笑

 

 

 

ハイヤーセルフに繋がり続けると、変人だけど、楽しい人になり、当の本人が幸せです。

 

すみません。笑 

 

脳みそはないんですけど、ハイヤーセルフが優秀なんでなんとか、生かされてます。。笑 

 

 

これからの時代は、実はこのハイヤーセルフに繫がった人同士がどんどん増えて、くだらない会議で時間つかわなくても、「 うん うん 」 相槌だけで、会話が成り立つような時代が来ると思います。

 

これは、ハイヤーが繋がったどうしだと、波動で読め合えちゃうんです。

 

自分の場合、会ったことなくても、メールみて波動が読めます。 でも、こんなの普通です。笑

 

相手と電話で数秒話すだけで、相手の状況とか機嫌とかまで、わかります。笑

 

波動は嘘がつけないからです。笑

 

その数秒で、方向が見えます。この人に会うべきか、会わないべきか、、すると、時間は圧倒的に短縮できます。

 

短縮できた時間で、余裕ができますよね。

 

 

ようは、ハイヤーセルフに繋がって生きていると、、頭で考えません。笑

 

なぜなら、思考なんか相手にできないほど、ハイヤーセルフからのインスピレーションは完璧なので、エゴが委縮してしまうからです。笑

 

完璧なんです。 つまり、完璧に動くこともできるわけです。 ようするに目の前も完璧になってきます。

 

シンクロ二シティの連続の日々になります。笑

 

人生も完璧になってきます。 完璧だとほんとうに信じるようになります。

 

すると、引き寄せがまた始まります。笑

 

つまり、エゴで一生懸命に努力して、完璧な人生目指してできなかったことが、ハイヤーセルフに繋がると完璧になっていくのです。

 

 

この記事を想像できない人、 また、これを、なんとなくわかる人、わかっている人もいると思います。

 

わかる人にはこの記事の意味がわかるはずです。

 

 

機嫌が悪いとか、気分か゛悪いとか、 調子が悪いとかもなくなってきます。

 

ある一定の穏やかさが身についてくるので、 感情の浮き沈みなんかなくなります。

 

つまり、浮き沈みがあるということは、まだまだ人生のストーリーの中で生きていたいということなんです。

 

結局、ストーリーの中に頭突っ込んで、暮らしているのです。

それは、悪くもなく良くもなく、自分で決めているんです。

 

ハイヤーセルフにつながったり、シフトして、外側にでちゃうと、この世界がスクリーンに映った立体映像にみえるのです。

 

映画見てて、映画の主人公を自分と思いませんよね? 見ている観客が自分なのです。

でも、普通の人は主人公になって、わめいたり、悲しんだり、笑ったりしてるんです。

 

 

つまり、感情が浮き沈みするということは、スクリーンの中の主人公になって、ドラマの演技をしていることになるのです

 

自分自身は、怒ったり、わめいたりしないかといえば、そんなことはありません。

 

でもいつも思考を監視してる真我がいるので、終われば、すぐ元にもどります。

 

平均90%以上は平穏なマインドでいられます。 残りの10%は、波動上昇でカルマが出てるときです。 笑

 

 

 

つまり、いつも明るくていい気分に近い感覚です。 でも、それも目の前の人生を状況(幻想)なのだと知っているんです

 

こんな経験をすでに、達している方も多いかもしれません。

 

自分の場合、スターシードとしての、この地球でのハイヤーセルフとの繋がった感を話してみました。 

 

自分なんかまだまだと感じている方に申し上げます。

自分なんかの 自分とは誰でしょうか? 

 

そう、エゴです。 エゴだけが自分を卑下するのです。

 

ですから、自信をもって行きましょう。

これは、他人事ではありません。 たまたま、自分は早かっただけで、もうみなさんはこの道を歩まれてるはずです。

 

こんな、波動の高い時代が来て、それをみなさんは、しっかり自分のカルマとして解放して、ゆっくりゆっくり、ハイヤーと一体化していってるんです。

 

本人が気が付かなくてもです。 もう近いです。 ほんとうに近いです。笑 

 

 

 

②につづきます。 ②では繋がるための方法が書けたら、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


川下りはドラマだ


みなさまこんばんワーーー!(ж>▽<)yイェイ!!無事、神奈川の自宅までたどり着きましたっ!!いつも御覧いただいて、たのしいコメントをくださって
ほんとうにどうもありがとうーっ!!

このたび大変お世話になった番組スタッフさま、
NHKアナウンサー猪飼さんがホームまで来てくださってね。
「千歳空港方面は、こっちのホームです!」と教えてくださったり猪飼さんなんてホーム上をダッシュして「3号車は、ここです!    ・・・たぶん!」と息せき切って伝えてくださったり。さらに電車が出発するまで、ホームで見送ってくださったんだよー。(ノДT)
・・・でもまあ結局乗り込んだ号車はぜんぜん違ってましたけど。笑ほんっっっとうに!!うれしかったです!!ありがとうございます!!!
しかもその前にも、猪飼さんになにげにお世話になっていた私。
放送終了後、みんなでランチをいただいたレストランにね、すんんんごいかっこいいー乗り物があったのね!御主人に「免許持ってる?」と聞かれたのではりきって言ったよ。「持ってます!」
実はペーパーなんですけどに。でもだいじょうぶ。安全なの!川下りのラフティング並みに!だって乗り場はおっきなお庭ー!で。こんなに楽しそうな光景を
「ちょっと猪飼さん、撮って!!」と
いきなりお願いして撮ってもらいました。爆笑?爆走?する私を懸命に、
必死で撮ってくださったよー!ほんとうにありがとうー、猪飼さん!きょうは乗り物に乗ってワハハと笑うたのしいいちにちだったなあー。
ありがとう、いちにち。私のたいせつなまいにち。そしてこの
最大の、おっきな乗り物にも。
無事、出会えたことにこころをこめて  カンパーーーイ♪(≧▽≦)

[広告] 楽天市場
  • ヘルメット/サイクルヘルメット/カヌー/カヤック/登山/クライミング/クライミング/アウトドア/ウォータースポーツヘルメット/MUCHU
  • ヘルメット/クライミングヘルメット/ロッククライミング/岩登り/防災用キャップ/工事用/人気/安心/安全/MUCHU
  • srt0118 激流 吹替版【VHS】【中古】【ビデオ】【2017アカデミー賞】【『マダム・フローレンス!夢見るふたり』メリル・ストリープ出演】
  • 子供用 ライフジャケット ハイドロ ユース ベスト SLIPPERY/スリッパリー
  • ウェットスーツ/ボード シュノーケリング/カヤックにも。/スプリング半袖半ズボン/
  • 川下り 双子のオヤジ ビームコミックス / しりあがり寿 【コミック】


タグ:川下り

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。