SSブログ

川下りしか残らなかった [日記]

川下り びっくりプリプリ!


7月もソロソロ終わり!?

そんな本日もご家族参加ッ!

お姉ちゃんがッ、

掲げたッ箱メガネにはッ、

お魚がァ~ッ、大ッ漁ッ!

弟くん、思わず~、覗きこむ~!

その弟くんがァ~、

ボウズハゼ手にィ~、

獲った!アピール!

しかしッ、自分で獲ったヤツではナイッ!

 

ダッキーの上に立ったりィ~、

足を投げ出して座ったりィ~、

ソレを撮影したりィ~

ノンビリィ~ッ川下り

だけではなくッ!!!

激しくゥ~川下り

しかしッ、その直後に・・・、

激突したダッキーにィ、

ダッキー激突ッ!!

でも、転覆しませんよ~!

だって、ダッキーだからッ!

 

水上運動会を怖がる

弟くんお母さんがッ、

ガッチリサポート!

 

スベリ台ではお父さん

スベリ方全種のォ~ッ、

コンプリート達成!

 

そして、お姉ちゃんは・・・、

最後にッ独り立ちィ~!

しっかり漕げていましたよッ!

 

7月もあとわずかッ!

そして、8月が始まりますッ!

 

古座川ダッキー(カヌー)

おわり


独学で極める川下り


今朝6:00  ウォーキング中出会った!
長雨で増水した渡良瀬川を、なんとタイヤチューブを板で連結した、手作り筏で川下りをしているではないか!
どこから出発して、どこまで行くのか?
帰りはどうするのか?
スマホのカメラを立ち上げてる間に、どんどん流され、後ろ姿の画像になってしまった

タグ:川下り

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。